「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

ネタ満載

2014-11-02 12:20:55 | インド生活
 こうやって同じような、ブログ捜していると、
ホント、ネタに困らない国みたいだね。
それも駐妻ものがすごく多い。
それだけ生きていくのが大変ってことなんでしょうね。
だろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスかも | トップ | インド駐在前 思うこと1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド! (YUKA)
2014-11-03 10:17:58
とうとうインドに行かれるのですね!
私、今年行ってしまったので、もう少し待っていれば良かったです。
また行きたい国です♪
返信する
Unknown (じゅn)
2014-11-04 00:38:41
是非来てくださいな。
大歓迎いたします。
実はモルディブ近いんです。
でも、絶対爆笑できるところはないっす。
返信する

コメントを投稿

インド生活」カテゴリの最新記事