昨日に続き、何回初期化しても改善はしません。
今朝、10:00頃、コールセンターに電話してみました。
0800-123-2787です。
最初の音声ガイダンス3→1→2(だったっけな?!)
なかなか繋がらないというweb情報はあるものの、運良く30秒も待たずにオペレーターの人が出てくれました。
音割れのことで修理依頼したところ、すぐに引き取り調整に入りました。
「再起動しましたか?」とか「初期化しましたか?」と聞かれる前に。
それほど多発していたってことでしょうか?
一応「リカバリーモードをやってもかまいませんか?」
と聞いてきたので、
「何回もやりました。だから答えはYesです。」
と最後の方でちらっといっただけ。
引き取りは明日。
ということで、手元からこれがなくなっちゃうわけですが、こういうもの見つけました。
ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16
18000円くらいで買えるのですね。
しかも性能上がっている。
製造元は同じなので、信頼性は同じでしょう。期待はできません。
これから量販店に行ってみます?!
今朝、10:00頃、コールセンターに電話してみました。
0800-123-2787です。
最初の音声ガイダンス3→1→2(だったっけな?!)
なかなか繋がらないというweb情報はあるものの、運良く30秒も待たずにオペレーターの人が出てくれました。
音割れのことで修理依頼したところ、すぐに引き取り調整に入りました。
「再起動しましたか?」とか「初期化しましたか?」と聞かれる前に。
それほど多発していたってことでしょうか?
一応「リカバリーモードをやってもかまいませんか?」
と聞いてきたので、
「何回もやりました。だから答えはYesです。」
と最後の方でちらっといっただけ。
引き取りは明日。
ということで、手元からこれがなくなっちゃうわけですが、こういうもの見つけました。
ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16
18000円くらいで買えるのですね。
しかも性能上がっている。
製造元は同じなので、信頼性は同じでしょう。期待はできません。
これから量販店に行ってみます?!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます