受付の方は、しばらく話したのち、私のところにやってきた。
雰囲気的に電話の向こうでは接種できないって言っているのでしょう。
なもので、私はこの経緯を説明した。
7月20日に転居届を出した。
7月26日にクーポンが送られてきた。
同日、コールセンターに電話して、
・他県に行ってもこのクーポンは有効
・どちらの自治体でも都合のいいほうでければいい。
・こちらで、Web上で予約を取った。
・8月9日、再度コールセンターに電話して住所を級で書くか、新で書くか、問い合わせた
・同日、印刷されている住所を2本線で消し、新住所を書いてくれと言われた。
これだけ言うと、受付の方は納得した様子で、再度コールセンターと電話での応対を始めた。
なんだけれど、どうも様子は好転しているようには見えない。
雰囲気的に電話の向こうでは接種できないって言っているのでしょう。
なもので、私はこの経緯を説明した。
7月20日に転居届を出した。
7月26日にクーポンが送られてきた。
同日、コールセンターに電話して、
・他県に行ってもこのクーポンは有効
・どちらの自治体でも都合のいいほうでければいい。
・こちらで、Web上で予約を取った。
・8月9日、再度コールセンターに電話して住所を級で書くか、新で書くか、問い合わせた
・同日、印刷されている住所を2本線で消し、新住所を書いてくれと言われた。
これだけ言うと、受付の方は納得した様子で、再度コールセンターと電話での応対を始めた。
なんだけれど、どうも様子は好転しているようには見えない。