07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

V2おめでとう

2009年03月25日 | スポーツ
 投稿が遅れてスミマセン。
 昨日、日本vs韓国のWBCにおき、日本が、優勝しましたね。
 昨日は、風邪を引いて研修を休み、ワンセグ携帯で音を聞いていましたが、良かったですね。大学の付属病院へ行ったついでに、成績証明やら、卒業証明やらを発行していたために、映像は見れませんでしたが、音を聞いていました。
 疲労による咽頭炎だそうです。(微熱あり)

 夜、再放送でしっかり、優勝時の模様を見させていただきました。さすが、世界のイチローさんですね。松坂選手、MVPおめでとうございます。元気を貰って明日からの研修に備えたいと思います。(ちょっと体がだるい・・・)

最新の画像もっと見る