07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

名古屋国際女子マラソン

2008年03月09日 | blog
 今日は久々に1日、体が空いていてお出かけ日和でしたので少し遠出してみました。
といっても、名古屋市内へ。
 お昼過ぎに瑞穂陸上競技場を発着点とする42.195キロのマラソンがあり高橋尚子選手らが出場ということで、一目見ようと行ってみました。千種駅で降りて南下して沿道でいました。ちょうど15km地点でしょうかね。集団が去った後に、高橋尚子選手が通り過ぎました。携帯ワンセグを見ながら現場にいたのですが、9km地点で失速とか・・・。
 15時頃、友達と映画に行ってしまいました。実は8日に公開された『クロサギ』を見に109シネマまで行ってそれから帰りました。
 帰った後で結果を見たら27位とかで残念な結果に終わってしまいましたが、リタイアすることなく完走したことにちょっと泣けます。これからも頑張ってほしいと思います。それから1位の中村友梨香選手には、北京オリンピックへ向けてさらなる自己ベストを出して欲しいと思います。

最新の画像もっと見る