さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ランチバイキング

2007-10-31 23:55:21 | 雑感
 今日は、午前中はT社業務。

 そして、午後は就業規則セミナーの2日目。その後夕方からはH社業務でした。

 今日は、いつにも以上に、エレベーターを使わずに階段の昇降をしました。

 というのは・・・


 ホテルのランチバイキングをご馳走になってしまったのです。K様 ありがとうございます。

 ただ、午後のセミナーに出るため、45分しか時間がありません。

 それで、バイキングでの食事、いつも以上に時間を気にしてのダッシュ食事です。

 カレーにシュウマイに海鮮寿司にメインの蟹。そして締めは味噌ラーメン。

 その間に、料理名はわかりませんが各種の肉や魚料理です。

 でも、アーッ時間がない。

 フルーツも食べたいけれど・・・。

 久しぶりのバイキングでした。

 どうしても食べ過ぎてしまいますね。

 実は、自分でもつい食べ過ぎるのはわかっているので、バイキングは封印していたのですが・・・。

 せいぜい運動しなくちゃ。

 さあ、寝る前に、F40!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレる楽しみ | トップ | 新発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事