さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

中華街

2024-08-16 07:11:01 | 雑感
16日 金曜日の朝です。
台風の影響でしょうね 外は雨です。今日の予定どうしましょうかねぇ・・・
一昨日の水曜日は、H社業務。
昨日木曜日はH社業務と卓球でした。
ところで、センジツ、ちょっと久しぶりに横浜中華街に行ってきました。若い人たちや外人さんたちでにぎわっていましたねぇ。
特にお店を決めていたわけではありませんが、結局は、数年前の時と同じ店にしました。なんかこじんまりしていて入りやすいんですよねぇ。その店はココ
エビチリに五目そばに酢豚に・・・
料理を食べていたら つい 白飯も食べたくなって・・・
ふ~ お腹いっぱいです。
ちょっと ちょっとだけではありますが、旅行・異国気分を味わえました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼ | トップ | 卓球ラバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事