さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

火曜日 雑感

2024-08-06 06:54:11 | カウンセリング
6日 火曜日の朝です。
薄曇りでちょっと湿気はありますが、気温はそれほどでもないですねぇ。
あのカラッとしたどこかの高原のそよ風が欲しいところですが・・・
昨日月曜日は、朝一番で定期検診。午後からは常陸路 Z業務でした。
ところで、昨日の定期検診 いつもの検査は予定通り終了。ただ、昨日はそれに加え採血検査があります。
それで 採決ルームに行ったら 100人以上が待っています。
ありゃ・・・マズイ!
何とかそれも終わったら、今度は会計精算。
午後からの業務に行くのに 時間が無くなってきました。(汗)
う~ん。
受付に聞いたら まぁ 少し早めてくれたのかな? 結果的にはギリギリ約束時間に間に合ったのですが 冷や汗!
 病院のある時は かなりの余裕をいれないと アブないですねぇ。
いろいろと? ギリギリセーフの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石松と丸満 | トップ | 水曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事