さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

新PC に

2024-08-13 06:25:26 | 雑感
13日 火曜日の朝です。
今日も晴れです。ただ、台風発生のニュースがありました。ちょっと気になります。
さて、昨日の休日ですが、PCの電話サポートを予約していました。
実は、PCの立ち上がりがあまりに遅く、限界を感じて、先週土曜日に新しいPCを購入しました。
 どれがいいかは まったくわからないので、店員さんの話と一応の予算で決定・購入です。
 ただ、私の懸念は うまくこれまでのPCから移行できるかということ。
数年前にも購入したのですが あまり記憶もはっきりせず なんとなく不安になっていました。
 結局 電話サポートは、昨日の10時、13時、そして17時と計3回受けましたが、無事に新PCスタートすることができました。
 ほっ です。
これで、まあ 当面は 立ち上がりの遅さや故障トラブルの不安から解消されそうです。ただ、今日の移行作業等すぐにまた忘れてしまうので、メモはしておくことにしましょうかね。
ということで、夜は 気分よく卓球で汗流しできました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 雑感 | トップ | シャトレーゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事