さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

31日 日曜日 雑感

2024-03-31 07:21:43 | 雑感
31日 日曜日の朝です。
晴れです。今 気温は12℃表示。桜が一気に咲きそうですね。
昨日土曜日は、終日H社業務。上州に都内にと移動でした。
それにしても昨日の午後はぽかぽか陽気 暖かかったなァ。
さて、3月も今日で終わり、年度末。
卒業、異動、転職、退職 いろいろ ですね。
TV番組でも 切り替えの時期。
まあ 私の方は??
それほどではないにしても 変化は起こってきそう。
まあ 波乗り気分でいった方がいいのかな。
大昔 友人が言っていた ケセラセラ で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 雑感 | トップ | 4月1日 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末 (徳島在住 後輩O)
2024-03-31 13:55:10
ここ徳島は気温27度
桜があちこち咲きはじめぽかぽか陽気な年度末です

今日で転職して3年が終わり
明日から4年目に入ります

今年度は3月下旬に思い立って
三重県松阪市の「本居宣長記念館」と

私も関係あるかもしれない「O氏」ゆかりの
山梨県北杜市・南アルプス市に行きました

併せて「松阪城跡」「甲府城跡」も訪問し
期せずして「100名城」2カ所踏破できました

途中名古屋駅で「きしめん」
塩尻駅で「信州そば」

甲府駅前の居酒屋「小作」で
「ほうとう」を堪能しました

先輩に触発されて意識しはじめた100名城
一度に2カ所もいけるとは思っていませんでした

甲府城跡からは
上半分が真っ白の富士山がとてもきれいでした
Unknown (ジン)
2024-04-01 09:48:13
コメントありがとうございます。
徳島も暑かったようですね。
3月末に 三重に山梨ですか いいですねぇ。
地元麺もしっかり味わって うらやましい。
私も この時期 山梨 桃祭りをと思っているのですが どうなりますか。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事