さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

水曜日 雑感

2024-08-07 07:42:11 | 雑感
7日 水曜日の朝です。
ちょっと蒸しますねぇ。天気予報だと 夕方 天気の急変もあるとか・・・用心しないとねぇ。
昨日火曜日は、午後からH社業務でした。夜は マッサージでプチリフレッシュ。
 さて、オリンピックも後半 悲喜こもごも 続いていますねぇ。
卓球では 男女とも 団体戦が大詰め。
どうなるでしょうか。
まぁ なかかな リアルタイムでは見れませんが、録画はとってあとで見ようと思っていますが・・・
 熱戦はもちろん歓迎ですが、各国選手同士の交流がネットとかで出ていると なんとなくホッとします。
 選手の気持ちは選手が一番わかるでしょうからね。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 雑感 | トップ | 金曜日雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事