さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

火曜日 雑感

2022-09-13 07:39:04 | 雑感

13日 火曜日の朝です。

曇り空ですねぇ。

昨日月曜日は、昼間は 家の用事でした。

夕方から 整形クリニック そして 夜は卓球でした。

ところで、先日の「中秋の名月」ご覧になりましたか?

まさに 満月 くっきりでした。

ふだん なかなか夜空を見上げたりしませんが きれいでした。

時には いいですねぇ。

いつも 下ばかり向いて?いてはねぇ・・・

さて、業務がまた 立てこんできました。

9月もそろそろ 半ば。

ちょっと気をつけていきましょうかね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 雑感 | トップ | 定期券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事