さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

(続) 熱海

2024-01-01 10:15:06 | 雑感
年が明けました。
おめでとうございます。
風は吹いているけれど ちょっと暖かな元日です。
昨日の日曜日は、午前中は ひとり卓球。午後は 家で 何もせず? ノンビリ。
 今日も予定はなく ひたすら のんびり予定ですが。
ところで、先日の熱海。
 ちょっと 海岸沿いを散歩したのですが 近くのコンビニでコーヒーを買って 海岸のベンチで飲んで いい気分。
 さあ 帰ろうかと思って 歩くと ちょっとおしゃれな喫茶店
ふと ユーミンの歌詞が浮かんできました。
 ♪ 山手のドルフィンは 静かなレストラン ・・・ソーダ水の中を 貨物船が通る ♪
 そして、その店に近づくと 窓側席に ロングヘアの若い女性が一人。テーブルの上には まさにクリームソーダ。
 思わず 可笑しくなってしまいました。
まあ 横浜ではなく 熱海ですが いいじゃないですか。
今度来た時には ゆっくり この店から 海を眺めてみよっと。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海 1泊 | トップ | 地震 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINE (汽車ポッポ)
2024-01-01 11:28:16
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

熱海へは1人旅行ですか?

喫茶店で見かけた若いお姉さんに
声を掛けなかったのですか???
Unknown (ジン)
2024-01-02 08:06:43
本年もよろしくお願いいたします。
年末の熱海 いいえ に ハイ でした。
残念?!

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事