さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

菜園 雑感

2024-06-12 06:58:33 | 雑感
12日 水曜日の朝です。
晴れていますねぇ。昨日も暑かったけれど 今日も暑くなるのかな。
昨日火曜日は、H社業務。帰宅時に マッサージでちょっとリフレッシュでした。
ところで、先日 もう終わりということで、庭の春菊を土から抜いたのですが、いや~ ずいぶんしっかり 根が張っているんですねぇ。
 手だけでは抜けず スコップで抜いたものもありました。
たしか 種をまいてのスタートだったと思います。
植物も必死なんですねぇ。抜いた時 しっかり土もつかんでいました。
さあ、これから期待のものは トマト。
いま 何個か形になりかけています。
色はまだ緑ですが 赤く色づいていくかな。
トマト君 頑張ってくれよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 雑感 | トップ | 水不足? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事