さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

整理整頓

2024-06-15 06:34:46 | 雑感
15日 土曜日の朝です。
今朝は曇り空ですねぇ。
昨日金曜日は、午前そして夜と卓球へ。
午後は 都内セミナーを予定していたのですが、業務がきつくなってきたので在宅業務に変更でした。
忙しいなら 卓球を減らせば と 言われそうですが、それがちょっとねぇ・・・
ところで、カミサマからの話ですが、先日 家の網戸修理で業者さんが我が家に来たそうです。
 何カ所か修理をしてくれたわけですが、私の部屋に入ったときに あまりの乱雑さに啞然?? 「ここは作業場ですか?」と一言あったようです。
 昔は、勉強部屋って感じだったかもしれませんが、確かに 今は 大工さんの作業場と同じくらいに 散らかっている(かも)?
 いや 大工さんに失礼ですね。
もう少し 整理整頓を心がけます。

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水不足? | トップ | 日曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事