さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

久しぶりの混雑

2024-06-08 06:52:48 | 雑感
8日 土曜日の朝です。
陽射しがありますねぇ。
昨日金曜日は、午前・午後とZ業務。
まぁ 予定通りに終わり ホッ。そして 夜は卓球へ。
ただ、久しぶりに 朝 通勤時間帯の電車に乗ったのですが、かなり 混雑していて 疲れましたねぇ。
車内 ほとんどの人が スマホを見ています。唯我独尊 状態?
ちょっとのぞくと・・・ 
オッと スマホをのぞくのは マナー違反なのかな? 
スマホマナー よくわかりませんが。
そんな中、地下鉄 秋葉原駅では、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」♪が流れてきました。
 これはいいなあ。私でもわかる曲。
車内で 少々イラついていた気分が やわらぎました。
そうか スマホで音楽聴いている人もいるでしょうが、まさに これが狙いなのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 連ドラ | トップ | 回転寿司 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事