さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

北陸応援割

2024-02-12 07:50:25 | 雑感
12日 月曜日 振替休日の朝です。
ちょっと 空は曇っているかな。
まあ のんびりモードです。
昨日日曜日は、卓球で外出した以外は 家でのんびり。
ちょっと事務処理をしたりして。
今日も 同じような感じになるかな。
そろそろ 旅行に行きたい気分。
雪の心配もそれほどなければ 春の旅行ということで・・・
ただ、今年の場合は まずは 北陸方面でしょうかねぇ。
北陸応援割」という言葉を耳にしました。
具体的な内容はわかりませんが、是非とも 使えたらいいなあ。
私の場合は、海の幸と城 ってところでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 植え | トップ | 健康 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園と旅行 (徳島在住 後輩O)
2024-02-12 12:37:27
先輩の家庭菜園と旅行
順調ですね!

私の方は相変わらずで
この3連休も実家の草刈り、伸び放題の竹の伐採

果樹園兼家庭菜園だった実家裏の畑は
どんどん勢力を増す竹と草を刈るだけで精一杯です

旅行と言えば昨日久しぶりに
先輩に触発されて始めた

県内の城址巡りで
県西部M市のS城跡

に行ってきました

吉野川を眼下に望む丘陵の上
すがすがしい気分になりました

帰路かねてより立ち寄りたかった
M市の山間部にあるスーパーNストアに寄りました

都会では信じられないでしょうが
19時30分閉店の素朴な地元密着のスーパー

17時過ぎに行くと
お惣菜に次々と半額シールが貼られ

新鮮な海鮮惣菜や巻き寿司など
レジ袋いっぱい購入して

1000円札でおつりをもらいました

なかなか県外に行く機会はありませんが
地元の城跡や地場のスーパー巡りも

楽しいものだと再認識しました
Unknown (ジン)
2024-02-13 23:40:48
コメントありがとうございます。
地元巡り 楽しいですね。今 ネットで見たら、「長江ストア」というのがありましたが、Nストアというのは ココかな?
なんともうらやましい限りです。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事