ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

秋の宮の前まつり♪

2018-10-15 16:27:14 | 近くへお出かけ

こんにちは~

 

    朝は曇ってましたが、昼前から秋晴れのいいお天気

    朝晩は肌寒くなりましたが、日中は暖かくて気持ちいいです~

 

 

 

昨日もいいお天気でした~

「そういえば・・・きょうは宮の前のお祭り」お昼過ぎにふっと思い出して行って来ました

が・・・

神社前で休憩中の「ふとん太鼓」

 

 

神社に入ったところで「こども神輿」が!!!

可愛いです、、、

 

お参りを済ませて戻ってくると

これから出動かな

すこし先で待っていようと

見物しやすい広場で待機していても太鼓の音も聞こえてこない、、、

あまり時間の余裕もないので帰りましょう・・・と

下調べもせずに出かけて行ったので仕方ないです~

担いだ写真は撮れなかったので、以前の「ふとん太鼓」をご覧ください



最新の画像もっと見る