レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

チーズINハンバーグ人気盛り@ガスト竜王店

2022-09-06 | ■そとごはん

岐阜へ旅行へ行った帰りに国道20号沿いのガストで晩ごはん♪
旅の〆に長野で高速下りて温泉入ってたら20時を過ぎてしまいました。
遅い時間のファミレスはとってもありがたい存在です。

 

 

入店は21時半過ぎ。
3連休の最終日でしたが店内は空いてました。
東京・神奈川だとあり得ない光景です(ノ≧ڡ≦)

 

 

チーズINハンバーグ人気盛り(1099円税込)

チーズINハンバーグにから揚げ、ソーセージ、目玉焼きがセットの人気盛り。
大好きなものがワンプレになってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ボリュームがあります!
少なめライスも注文しましたが全部少しずつ残してしまいました。

いまだになれないタブレット注文。
2人で来店しているのにライス3つ注文してしまったらしく、不思議に思ったスタッフのおにいさんがやって来て訂正を促してくれた。
まだ若いスタッフなのにめっちゃ気が利く上に親切で感激しました。

 

 

ガスト 竜王店
山梨県甲斐市富竹新田1300-1
https://www.skylark.co.jp/gusto/
TEL : 055-260-4512
時間 : 7:00~23:30 
備考 : カード・電子マネー・QR決済、Free Wi-Fi、から好し取扱店
アクセス : JR竜王駅より徒歩13分、甲府昭和ICより車で約3分、双葉スマートICより車で約7分

ガスト 竜王店ファミレス / 竜王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

 

犬山城と多治見市モザイクタイルミュージアム~岐阜と愛知の城めぐりvol.2(2022年3月21日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


鮭弁当と茄子の刻み漬け

2022-09-06 |  ├ お弁当

今日のお弁当は魚をリクエストされたので鮭弁当!
魚といわれましても家にあるのは鮭とサバ、バンガシウスくらい。
冷凍庫の中から一番出しやすかった鮭を選んでみました🐟

鮭の他はレンチンハムエッグ、ハートちくわ、椎茸煮、しそ巻き、茄子の刻み漬け。
いただきもの・常備菜・レンチン・焼くだけ…ほぼ料理していないお弁当です。

 

 

朝、ちょうどお弁当作りしている時にお隣さんが届けて下さった茄子の刻み漬け。
お好みで生姜をプラスできるようにオプション付いてました(´∀`*)ウフフ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


ディナーロール・ナスのおかか和え・鶏とキノコのフリカッセ~食事記録

2022-09-06 |   ├ ダイエット:食事記録

9/5(月)の食事記録。
朝食はディナーロール、チーズ、フルーツ、プラチナミルク入りコーヒーで304kcal。

 

 

ランチはお弁当メニューのクリスピーチキン、ナスのおかか和え、玉子焼きなどで496kcal。

 

 

夕食は鶏ときのこのフリカッセとトマト、しそ巻きなどで767kcal。
想像以上にカロリー高し(;・∀・)

サプリ、チョコレート効果、チョコバッキーとチョコバナナバーを含め9/5(月)の総摂取カロリーは1988kcal、消費カロリーは468kcal、あすけん33点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村