元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

挽回?

2010-01-26 20:10:30 | 日記
昨日の不調が嘘のように今日のランチは結構、人がきてくれた!

その後も15:00まで途切れることなくお客さんが店内に。



うれしい、”ありえねー”がありましたね。



16:00食事を済ませた頃、会社員姿の三人のお客さんが来店。

本来、休憩ですが、そこはそれ。



どうぞ、どうぞでコーヒーを飲んでいただきました。



本当は、スイーツが充実していて、コーヒーがもっといい味させていればカフェとしてやれるんですが。



今のコーヒーはちょっと香りがない。



以前の会社の後輩が調布でカフェをしていて、そこのコーヒーがおいしいので、近いうち仕入元を紹介してもらう話はしてあるのだ。

そのカフェの近くのコーヒー専門店なんだけど。

ま、コストとのにらめっこもあるので、成立するかが、未だ未定。



いやいや、今日はいい感じなランチタイム。

カフェも含めて60名が来店。



たいした混乱もなくクリア。



明日もがんばろ。



写真は夜のSONIAです。

来店されたことの無い方の為に店内のものもUPしました。




最新の画像もっと見る