今日のランチは雨であるにもかかわらず好調!
非常に忙しかった。
12:30位かな、背の高いお客さんがお一人でご来店。
よく見ると、先日DMをお出しした常連さんだった。
最近ご無沙汰だったので、どうしたのかな?と思っていたら
会社が大崎へ移転したとの事。
今日は近くの歯医者さんへ来られたついでに顔を出してくれた。
凄く嬉しかった。
最近。
勤め始めた頃、いらっしゃってたお客さんが来なくなるケースが
とても目立つ。
でも、うちは女性の方が多いので、その内、パタッと来なくなる
ケースは予測はするもののとても悲しい。
(結婚、妊娠、退職やら)
お客さんからすれば、食事にきているだけだけど、僕はとても
お客さんを気にする。
沢山、話もしてみたいけど、こちらが思うほど、相手はそうでも
ないからね。(笑
「一期一会」にならないように、気持ちよく利用してもらわねば。
記憶にあるお客さんがリピートしてくれるほど嬉しい事はない。
だから、社屋が変わっても、来てくれた今日のお客さんにはとても
感謝してる。
忙しすぎて、その方が座ったテーブルさえ、わからなかった。
何もサービスもできなかったし。
自分の業務上のスキルの低さにただただあきれてしまった。
まだまだだね。
いつも思ってはいるけど。
お客さん皆さんに言いたい。
本当にいつも素敵な笑顔をどうも有難う御座います。
非常に忙しかった。
12:30位かな、背の高いお客さんがお一人でご来店。
よく見ると、先日DMをお出しした常連さんだった。
最近ご無沙汰だったので、どうしたのかな?と思っていたら
会社が大崎へ移転したとの事。
今日は近くの歯医者さんへ来られたついでに顔を出してくれた。
凄く嬉しかった。
最近。
勤め始めた頃、いらっしゃってたお客さんが来なくなるケースが
とても目立つ。
でも、うちは女性の方が多いので、その内、パタッと来なくなる
ケースは予測はするもののとても悲しい。
(結婚、妊娠、退職やら)
お客さんからすれば、食事にきているだけだけど、僕はとても
お客さんを気にする。
沢山、話もしてみたいけど、こちらが思うほど、相手はそうでも
ないからね。(笑
「一期一会」にならないように、気持ちよく利用してもらわねば。
記憶にあるお客さんがリピートしてくれるほど嬉しい事はない。
だから、社屋が変わっても、来てくれた今日のお客さんにはとても
感謝してる。
忙しすぎて、その方が座ったテーブルさえ、わからなかった。
何もサービスもできなかったし。
自分の業務上のスキルの低さにただただあきれてしまった。
まだまだだね。
いつも思ってはいるけど。
お客さん皆さんに言いたい。
本当にいつも素敵な笑顔をどうも有難う御座います。