元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

うれしかったこと

2010-01-26 19:52:01 | 日記
店の正面には巨大な”赤坂ツインタワー”がある。

その一回に”タリーズコーヒー”さんの店舗がある。

タリーズさんの本社は溜池だからね。



そこでコーヒーをよく買いにいくんだけど、ひょんな事からスタッフさんと話をする事があって、豆の卸の事で話したんだけど。

それから、話をちょっとしてくれるようになって。



それで、それで昨晩、店長さんとスタッフさんが夜来店してくれました。



もちろん貸切状態です。

とても、キュートな二人です。いつも笑顔が最高です。癒されます。

いろいろ話をさせてもらって、帰って頂きました。



もしかしたら歓送迎会で使ってくれるかも。(お願いします!)



これからも近隣の方々とコンタクトを取って、お互い情報交換したりしたい。

彼女達には営業ではないけど、知り合って、来店してくれるのはとてもうれしいかぎり。



彼女達には今、開発中のスイーツの試食もしてもらいました。



写真は”DINNER CURRY SET ¥1500”

ナン、ライス、カレールー2種(チキン、シーフード、ベジタブルの中からチョイス)、サラダ、チキンティカ、ベジタブルサモサ、ドリンク

はんぱないお得なセットです。



最新の画像もっと見る