元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

来週のSONIAはイベント目白押し!

2012-02-17 17:03:53 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村


久しぶりのブログで御座いますな。

おっともう5時過ぎか、急がねば。

さてさて、月曜日のランチに恒例だったランチビリヤニは来週が最後となります。
ランチで儲け無視でやってきた限定食のビリヤニですが、やはりオーダーがはいらない...。

ビリヤニはね。スパイシーな炊き込みご飯。
現地の人は祭事の時に沢山作って、みんなで食べる料理。
手間もコストもハンパなくかかる。

お米も凄い高い”バスマティライス”を使うんだ。
5kgで¥3300超ですよ!
本当にぶっとびの高値です。

しかもランチで出す量も超大盛りで出してた。
お米の食感としては日本米と違っていい具合にパサパサ。

量があっても不思議と食べられる。

独特な逸品ですぞ!


一年半は10食だったけど、莫大な量で売れ残る。
シェフ喜ぶ...。

おい!

その後限定5食としたものの。

全く持って、儲け無視なのに売れ残る(笑

基本、同じ人が頼む位で、その人が来店されないときは超残る。

しかも、残ったものは使えない...。

ま、ナンとカレーを食べに来られるわけだからどちらにも該当しない物をPUSHすんのは
所詮、無駄な努力だったかなと。

カレー以外にもインド料理って美味しいものがあるんだ!って意気込んでたんだけど...。

インド料理=カレー

このイメージ払拭しないと商売にならんのに...。


お昼にビリヤニを食べて、DINNERで注文した人なんて2組居たか、居ないか。

ま、私の営業努力も足りないかもしれなかったけど、お寿司屋さんでハンバーガーを売るに
等しい感じでしたね。

とにもかくにも、ランチビリヤニは2/20を最後に終了します!

最後の最後に食べに来てくださいね!
でも、限定5食だけです!

デザートもなくなったので、お昼に惣菜のナンを無料で配布する回数を増やしてきましたが
来月から追加料金なしで選べるナンが3種類に増えます!

それはまた後日お知らせすることとして!

それと!!!

ランチについてくるチキンですが、2/20から2/24までの5日間のみ!

下記要領で趣向の違うものを提供します!

11:30と13:30以降オーダーの各先着10名で日替わりでいつもと違うプレミアムなものがでます!


本当に美味しいものをお値打ち価格で、しかも喫茶店のりで入れるSONIA。

来週はさらにCP(コスパ)全開でやってきますよん!

日替わりのチキンの内容は店内に提示とDMのみとさせて頂きます!

ま、特にそれの反響を気にしていないですが、DINNERでのハイクオリティな料理の一面を
ということで試食に近い企画です!

狙い撃ちでどうぞ!!

最新の画像もっと見る