元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2月の後半はスペシャルパーティープランをご用意しました!

2012-02-11 21:41:57 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村




2/14~2/28までの期間のみ”2月のスペシャルパーティープラン”をご用意しております!
 お一人様 ¥3500(3名様、前日まで予約にてよりご予約承ります!)

   △ボリューム重視の場合は通常のパーティープランをおススメします!
   

 1時間40分飲み放題つき

  おしながき
パパド(豆から作ったインドのスパイシー煎餅)
SONIAシェフサラダ(炭焼きチキンとひよこまめの入ったサラダ))
炭焼きチキン2種(ダヒータンドゥーリチキン/あっさりとしたヨーグルト漬チキン)
          (イラニカバブ/とき卵入りひよこまめのペースト漬チキン)
スパイシーポテト(じゃがいものチリソース和え)
シークレットナン(当日までのシークレット)
カレー2種(※ 前日までにアラカルトメニューよりお選びください! お店にておまかせもできます!)
プレーンナン(食べ放題)
ライス(ご希望によりお出しします!)

今回のプランのおススメはチキン!ですね。

さらっとお酒を飲みたいグループには是非!おススメしたいプランです。


最新の画像もっと見る