元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

雪の日は要注意

2010-02-19 02:08:27 | 日記
昨夜、電車を降りたら、左手からシュワーと雪が...。
「結構、本格的じゃんか...」

今朝、家の前は雪化粧。
しゃれになってねー。

ただ、道には雪がなく、通勤は問題なく赤坂へ。

11時過ぎにお客さんが単発でチラホラ。

おっと幸先いいね。

しかし、いつもの波がない...。

時計を見ると、なんと12時15分。



あれ?

その後も大波がなかったため、閉店時間を延長して営業。

だけど、連日の半分だけの売上。

この寒さだけに、誰もが建物から出てこなかった。

店の表に居たけど、人が居ない。居ない。

お得意さんが来てくれたり、昨日、店の前で「気になってたんだよね」声を掛けていただ

いた方が来店されたりといつもの対応に助けられた一日だった。

道の前を最近、いつも水道工事してる方々にコーヒーを出したりしていたので、親方が若

い方と夜に来店してくれた。

これだから、付き合いは大切。

でも、雪の翌日は痛い。

最新の画像もっと見る