元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

今宵はBOSSANOVAで心と耳に癒しを 犬塚彩子ライブ今晩開催!3/16(水

2011-03-16 10:22:43 | 日記
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

一回クリックしてみてください!


兼ねてから告知していた彼女のライブ。

予約で一杯だったけど、相次ぐキャンセルで一度は彼女にも延期を告げた。

そんな時ではないと思う気持ち、だけど今だから温かな何かが欲しい。

昨日、お客さんから旦那さんの誕生日だからと予約の電話が来た。

全く足が出ちゃうけど、それ以上にSONIAという店舗としてできること
をと考えてやることにした。

改めて二転三転したことを詫びつつ犬塚さんは快諾してくれた。

やさしい人だなー!

ということで今宵16日 19:00~ ¥3500 ディナーコース付き
でライブやります!

BOSSANOVAの明るさとあったかな犬塚さんの歌声で元気と癒しを貰って下さい!

SONIAからの提案です。

笑顔は絶やさないで!

文句のひとつも言ったっていいよ。

泣いたっていいし。

だけど、笑う事も必要だよ。

そうしないと足元には不安しか転がって無いじゃん。

スタッフはみんな元気です。

ともすれば、心が折れそうな毎日だけど、それだけに活力となる何かをみなさん探してみて下さい。

私だって、叫びたくもなるよ。

文句言いたくもなるし、でも、お店にいて接客してるときは不思議と何も感じない。

お客さんの笑顔がそこにあるから。

電車が止まって動かないなら、少し小休止。

たかが、音楽かもしれない。それもわかる。

されど音楽ですよ。でしょでしょ!

うちのにゃんこ兄妹も毎日不安な日々だ。

表情に表れてるし、傍から離れない。

昨日なんて、ちょっと四つんばいになったら背中に乗ってきて、そのまま寝ようと丸くなる始末。

動物達だって、我々と同じく厳しい今を生きているのだ。

被災地の動物達もしっかり生き抜いて欲しい。

最新の画像もっと見る