元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

僕だけじゃない

2010-01-26 19:41:44 | 日記
本社の女性でお店を気にかけてくれている経理担当の方から電話があって、近況を話した。

日本人の女性ならではのアドバイス、とても参考になる。



外国人の中で一人かつ、建て直しというミッション遂行中のの僕を気遣ってくれている。



お店の運営と言ったって、自分だけがやっているわけでなく、社長をはじめ、それに係わる全てのスタッフの方々の力あってこそ。



まだまだ、発展途上のSONIAだけど、今後も会社の為に収益拡大めざしてがんばっていきたいと思った。



サラダに彩りがほしいと女性らしい意見ありがたい!







写真はランチタイムのみ提供のAランチ¥1000



カレー2種(チキン、シーフード、ベジタブル、日替の中からチョイス)、ナン、ライス、サラダ、デザート、ドリンク(コーヒー、ウーロン茶をチョイス)



※13:30以降にご注文の場合、なんと¥900でかつ、ホットコーヒーの場合、おかわり自由!(2月28日まで)

最新の画像もっと見る