私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

アイアンマン 第1,2話

2014-09-17 21:46:32 | 韓国ドラマ あ行
父のせいで初恋の彼女と別れたことがトラウマになっている一人の青年実業家。

いつまでもその傷から抜け出せず、ゲーム会社の社長になってからもややゆがんだ性格はそのまま。すべてを彼にささげる秘書や、身の回りの世話をしてくれるお世話係女史がいなければ日常生活を送ることも出来ない彼。

何故だか知らないが香り(いや匂い)に敏感な彼。ゆがんだ性格にその特異体質がプラスされたことでますます日常生活が送りずらい彼の前に突然現れた一人の女性。
彼を楽園に連れて行くかのような彼女の香り。
(まるで香りの強い柔軟剤のCMのようなイメージ映像が流れるのだが・・・)

何かがあるのかは知らないが、動物的な感で彼女を本能的に追いかける青年実業家。

青年実業家に不信感を持ちながらも自分たちの作ったゲームの著作権を取り返すべく、彼の会社に入ろうとする彼女だが、そこに偶然現れる一人のかわいらしい男の子。

「お姉ちゃんを守る!」というそのかわいらしい男の子にも秘密があったのだ・・・・

*****

浮世離れした展開が、今後どんな風になるのか。。。。やや微妙な感じもあるが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿