がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

今年のレースは?

2018年01月15日 | ランニング
毎年恒例の勤務組編成が決定。

年間の勤務も出たのでにらめっこ。
去年は道外遠征どこに行こうかウキウキしてたっけ。

今年は機械の更新で7月8月がピークに忙しく休みの申請は禁止という厳しい状況。

それで忙しくなる前に5月の洞爺湖走れたらと思ってたんだけど、夜勤(-_-;)
やはり洞爺湖マラソンは走れないようになってるんだなあ。これで7年連続の夜勤流れ。

で、ピークに忙しいんだけど基本の流れのまま行けば、北海道マラソンは休み。


さて、どうしようか。申し込みはまだ先だけど、出れたとしてもタイムは望めないだろうな、きっと。


去年と流れ似ていて、後出れそうなのが4月伊達、6月小樽運河、10月札幌マラソン、北海道ロードレース辺りかな?


目標無いと練習量減るのは間違いない。一応大会出れるなら走るようにしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休でした | トップ | 千歳JALもあった »

コメントを投稿