がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

サーモン駅伝参加決定

2016年07月22日 | ランニング
職場の熱が冷めて、もう出ることが無いだろうと思っていたサーモン駅伝。函館の職場から二人出たいと言うことで、急遽出ることになりました。
チーム編成が
一般の部(1チーム)
若手(若手と言っても30代)主力

壮年の部(2チーム)
年配チームと主力チーム。

私、今回は壮年の主力チームに組み込まれているのですが、このメンツ私以外、2014年に壮年の部3位入賞したメンバーなんです。メンバーの一人が一般に組み入れられて、代わりが俺って(-_-;)
めちゃくちゃプレッシャーなんですけど。やっぱり入賞狙いだよね(^_^;)

ここ数年フルの完走狙いでスピードなんか出してないから短いのダメです。
足引っ張らないように頑張るけど厳しいなあ。


サーモン出ないと思ってたから、翌週余市のハーフ申し込んじゃってました。出たとこ無いところ走って見たいなあと思って。まあ良い刺激入れになるかな?


ところで最近暑くて氷系アイスが美味しい季節。

おすすめは写真のアイス。輪切りのレモンも入っていて、酸味が走り終えたあと良いです。
ガリガリくんも定番のソーダばかりになるけどレモン味出ないかな?

今日は免許の更新でした。札幌は3箇所ほど更新する場所があるけど、最寄りの厚別警察署は家から3km位なので近くて助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌30k応援 | トップ | 勘違いしてた »

コメントを投稿