うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

月島もんじゃムーの子孫 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年03月21日 23時22分17秒 | お好み焼き・焼きそば
うまいもの隊プレゼンツ「もんじゃ焼き食い倒れツアー」決行いたしました。
場所は月島もんじゃムーの子孫
時間無制限食べ放題1565円というやさしいお値段。

週末ということもあり、店内はすごい賑わいです。
あらかじめ予約していた私たちはスムーズに席に案内されました。
9名での予約で二人がけっぽい席(鉄板つき)を4個用意してもらいました。
お店のほうであらかじめお好み焼き1品、もんじゃ2品用意してくれていて、それを完食したら好きなもの注文していいですよ~ってことに。

全席同じ材料でした・・・。
席ごとに違う味のほうがよかったかも。。。とちょっと思ったけど、スタンダードな品だったので、問題なく完食ペロリ。



あたくし個人的にお好み焼き屋さんは良く行くし、家でも作るので焼き方は問題なし。
こーゆーのってみんなでワイワイしながら作る醍醐味がまたいいのよねぇ。






豚キムチライスもんじゃの作る前の姿です。


もんじゃというよりは、豚キムチチャーハンってカンジ。


もんじゃって出来上がりの姿はあまり美しくないので撮影はしませんでした。

そのほかタイカレーもんじゃやツナマヨもんじゃ、馬鈴薯もんじゃなど色々なもんじゃを少しずつつまんでみる。

やっぱ大人数だと色んな味を楽しめますねぇ~。



そして、今回のお目当てはデザートもんじゃ




いちごミルクもんじゃ
生クリームとコーンフレークといちご&いちごシロップを鉄板の上でぢゅっっ

ほんのり生温かいコーンフレークといちご・・・
美味しいですよ、ひとくちつまむ程度には。
大人数で話の種にってカンジで食べるのがオススメ
・・・ってあたぃ個人的に生クリームが苦手なので・・・ハイ。


デザートもんじゃはまだまだ種類があります。
今回写真撮らなかったのでめっしーのブログから失敬したバナナもんじゃ

なんともいえないエロさがあります・・・芸術です。
ちょっと角度がな気がする今日この頃・・・。

こちらはちょっと甘酸っぱい青春のような味がしました。


飲み放題プランもあり宴会も対応してます。


帰りににおいが気になる方はファ○リーズも用意してありましたよ♪



【お店データ】
月島もんじゃムーの子孫 札幌店
札幌市中央区南1条西5 ヘルシー南1条ビル3~4F
011-232-0699
11:30~23:00(L.O.22:00)


北海道人気blogランキング
  ↑ぽちっとなと押して投票お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌サークル案内所)
2006-03-22 22:05:34
いきなりの書き込みすいません。当サイトで札幌の人のブログを集めています。もしよろしければリンクさせてほしいのですがよろしいでしょうか?よろしければブログ登録フォームからの登録お願いします。



ブログ登録フォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=86355



札幌 サークル 案内所

http://sapporocity001.web.fc2.com/