うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

Banana Boat 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2007年08月15日 02時45分40秒 | BAR
ジンギスカンを食べた後のお話
1年ぶりにあう方もいて、まだ話し足りない~(食べるのに夢中だったしねw)

そんなこんなでもう一軒行っちゃう?
ってことになりBanana Boatと言うところでちょっと飲むかってことに

散々ジンギスカン食べてお腹イッパイなのに
「なんかつまみ欲しいよね?」ってことで頼みました



チリビーンズ



アップでどど~んと

ほどよいピリ辛具合がなんとも言えず絶妙

メニューにお好み焼きなどがあり、今度はお腹すかせていきたいなぁ~ってお店でした。
もちろんお酒も豊富にありましたよ★
店内は懐かしの洋楽がかかっていて心地よい空間でした~

【お店データ】
Banana Boat
札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル3F
011-231-1368

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと一押ししてくれるとウレシイです


最新の画像もっと見る