うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

NUTS CAFE dreamin'  【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年08月21日 21時35分04秒 | 洋食
駒大苫小牧残念でしたね~。
でも、昨日の引き分けの試合といい、ホント素晴らしい試合を見せてくれました。
そんなアタクシ、地元が苫小牧市でございます。
駒苫受験したんですよねぇ、15年も前ですが・・・(しかも滑り止めw)


ハイ、甲子園も終わり、夏もそろそろ終わりに近づきそうな今日この頃。
まだ暑さは続いていますね。
そんな暑さを吹き飛ばす新店舗紹介です。



7月25日OPENしましたNUTS CAFE dreamin' 
安くて美味しくてオシャレなランチを食べさせてくれるお店です。
そして夜はオシャレなBARに変身します。
NUTS CAFEは札幌に数店舗ありますが、それぞれランチのスタイルは似たカンジになっております。


Yummy Yummy LUNCH(ヤミーヤミーランチ)は630円
簡単に言うと、大人のお子様ランチって感じですね。
毎月変わるメニューと毎週変わるサラダ・スープ・スイーツ

メニューが毎月変わるということで、行く度に迷っちゃいそうです。



オリジナルミートと温泉玉子のタコライス
温泉玉子がまろやかにしてくれて、辛さは若干控えめのようです。




夏野菜たっぷりチキンスープカレー
茄子やズッキーニが入ったスパイシーなスープカレーでした。



バリバリケイジャンチキンプレート


今回はオニオンスープとミモザサラダとデザートが忘れちゃったけど、木いちごソースのかかったムースのようなものがついてました。


ランチが16時までと、遅めの落ち着いた時間に食べることが出来るのも嬉しいですよね。
そして店員さんが相変わらずさわやかな方々ばかり~。
日ごろ会社でいい男見てないので目の保養ww

もちろん毎月行きたいランチのお店としてランクインしました。
月替わりのメニューはその季節にあった旬のものが出てくるので食べながら季節を感じることが出来ますよ~



【お店データ】
NUTS CAFE dreamin'
札幌市中央区南1西2丁目らんたんびる B1・B2
011-252-8600
月~木 11:30~01:00(L.O.24:00)
金・土 11:30~03:00(L.O.02:00)
日・祝 11:30~23:00(L.O.22:00)


北海道人気blogランキング
 ↑一日1クリックご協力お願いいたします