鶴君の機関車観?(館?)

鉄道大好き!機関車大好き!鶴君のブログです。機関車ネタを中心に旅行あり、B級グルメありの雑記帳です。ご覧ください。

EH500-60

2024年02月11日 13時55分18秒 | 電気機関車

早いものでもう2月も10日になります・・・。先週は更新をサボりました!すいません。

仕事が忙しく、3週連続の日曜出勤に加えて、その他にイベントの開催等あり四苦八苦でした。そのうえ、母の調子が悪くなったりと、踏んだり蹴ったりでした。私も、仕事中に不注意で鉄のロッカーに頭を思いっきりぶつけてしまい、そこから体調不良となっていました。

 

さて、今週のネタですが・・・

今年は懐かしもので行きます宣言をしたのですが、その舌の根も乾かぬうちに今日撮影したものをUPします。今年は、1月中にも何度か線路際には立っていたのですが、その線路がなんと東武鉄道ばかりでした。しかも、電車しか来ないところばかりで・・・機関車を見ないことに、ちょっとストレスを感じていました。そんなわけで、やっとの休みの週末に宇都宮線沿線に撮影に行ったわけです。では写真です・・・

 

EH50060  宇都宮線宇都宮ー雀宮  2024.2.11  CANON EOS7D 100-400mm

 

何の変哲も無いEH500の写真です。しかも露出補正ミスってます。

でもこれが今年初めて私が撮影した機関車になります。そんな記念?の1枚ということでUPさせていただきました。今日撮影に行った目的自体は、たぶん皆さんおわかりかと思いますが・・・それはまた次回にUPさせていただきます。

懐かしものはその次ということで・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF8024 | トップ | 2024.2.11カシオペア紀行の牽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電気機関車」カテゴリの最新記事