tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

夏はカレー

2017-08-20 | weblog

 あるところから お隣の洲本市にあるカレー店が美味しいということを聞いたので、週末のお昼に行ってみました。でも残念ながら夜だけ開店しているらしいです。ガッカリですが、さてどこへと考えても以前に数回行ったことのある「銀麺」しか思い浮かばず、前に行ったのは2年ほど前だったでしょうか?

 

 それほど特徴のない「とんこつ」と「しおとんこつ」だけど、数少ない島内ラーメン店では貴重なお店。相変わらずBGMの音量が気になります。これとチャーハンを炒める音が耳に響きすぎ。

 

 お隣はラーメン鉢の縁にたくさんチャーシューが載っている大盛りチャーシューとご飯を、見ていても気持ちのよいペースで食べていましたが、私にはこの程度で十分。ご飯は無料(おかわりも、セルフだから遠慮なく)だそうです。

 こちらの不思議な看板も健在でした。もちろんというか、夕食はレトルトのカレーライスになりました。

 

この記事についてブログを書く
« アイスクリームはバニラが一... | トップ | 油かすとトルコライス »