Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

北海道に酷道が出来る!?

2010年04月01日 | 北海道の話題


国道393号の全通によって北海道から酷道が絶滅してから久しいですが、そんな中道内の
ファンの署名の結果道内に酷道を造ろうという話になっていまして、それが自分の散歩圏内の
河川敷の土手も含まれていると言う情報を知人から聞いてそこに向かってみました。
行ってみるとこの間まで無かったおにぎりが既に立っていてビックリ、北海道でこんな景色が
見られるなんて!
これを見ると国道552号線なんですね、507までしかないのに一気に番号飛んだなぁ。
開通は6月なのですが久々に撮影したいなぁ、車載動画一番乗りをかずさのすけ氏や
酷道ラリースト氏に先を越されされないようにしないとw
ちなみにそのロードマップがあるので貼っておきます[こちら]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿