Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

よそのこ、うちのこ

2023年07月31日 | 野々村の日常
描いたのは9月3日ですが、7月中のこととして7月いっぱい付としておきます。

TwitterやPixivでイラストを楽しみに見させていただいているゆーきしぐまさんと言う方がおられるのですが、
この方のオリジナルシリーズ「ネコとイヌとメガネっ娘」から、
クールでヘッドホンでボーイッシュ?な眼鏡ッ娘、あーちゃんが特に大好きなので描かせていただきました。
個人的にも良く描けたと思ったし凄く気に入っていただけたようで凄く嬉しかったのです。


[マフラーバージョン]
[Pixiv]

で、その後お返しにと、うちのさとみちゃんを描いてくださりました。
眼鏡ッ娘勢じゃなくてさとみちゃんだったのは意外だけど、あさひちゃん以外を誰かが
描いてくださったというのが実は初めてなので凄く嬉しかったです。



追記、忘れてはいけなかった。
こちらはたわしさんの所の乾あさひさん、同じ眼鏡ッ娘のあさひさんという事で
気になっていた子なので、この子のお誕生日にと描いた代物です。
4月を最後にツイートも途絶えておられますがお元気されているでしょうか。


[Pixiv]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新サボって済みません | トップ | トップ絵更新してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事