越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ミスタードーナツ

2011-01-03 20:56:27 | おいしいよ(スイーツ)
長かった正月休みももう今日で終わり。

当社専務はひと足仕事モードで、今朝3時ころ出発して明日まで
東北方面で展示会。

当日出発だったので、道路がどんな状況になってなるのか
心配しましたが杞憂に終わりました。

(年末に300台以上の車が一晩立ち往生した会津方面を通るので・・・)

ちなみに今日も「曇り時々小雨」で新たな積雪はゼロで
暖かいので積もっていた雪も解けてほとんどなし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おせちに飽きたらミスド・・・なんてコピーはないけど
家内が街(この場合は長岡市内)へ行ったついでに
ミスタードーナツのドーナツを買ってきました。



エンゼルテディパン くまキャラメル 147円

風味豊かなキャラメルアーモンドチョコでコーティングして、
チョコのお目めとお鼻をつけました。


娘が絶対食べたいという予想のもと買ってきたそうです。



必勝ドーナツ 「勝て!オレ」「いい予感」 136円

「勝て!オレ」はカフェオレ風味。「いい予感」はいよかん風味。 

今年は受験生はいませんが合格にちなんで五角形という
ダジャレシリーズです。



ポン・デ・しょうゆ 126円

テレビ番組でミスドNo.1になった商品でミスドなのに完全に日本人好みの味。

しょうゆ味にのりという和風味。モチモチリングが磯辺餅みたい。

(写真を取る前に少し食べてしまったのでトリック撮影?下半分はありません・・・笑)



食べてないのもあるけど、どれも基本的に美味いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡は今日も晴れだった。 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事