越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

今日の写真 「滋賀県長浜市」

2013-06-16 17:18:32 | 写真
出張中の日曜日。

今日はゆっくりできるのですが、やはり5時に目が覚めました(笑)

日曜日だったことを思い出し至福の二度寝して次に目覚めたのは7時。

久しぶりにまともな朝食をホテルのバイキングでいただき大満足です。

彦根から長浜へ移動して今日のホテルに早めにチェックインしてから・・・

かなり暑くて熱中症が心配されるので飲み物を持参して市内撮影にいざ出発!





























100枚ほど撮りましたが80~90枚はボツ。(それでいいのらしいですが)

今日一番のお気に入り



【 番外編 】

UFO?



これはピントばっちり。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新潟の社長.tv」出演顛末記 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事