越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

北方文化博物館の大藤棚

2024-05-05 10:00:00 | 
5/3~4と自分の好きな撮影にでかけたので今日は家族サービスで北方文化博物館の大藤棚を見学に行ってきました。
と言っても当然撮影も(笑)

ここも県内外の車で大混雑でしたが、なんとか数台空きのスペースにすんなりと駐車できました。

館内も大混雑でしたが、充分に楽しめました。


看板自体も画になりますね。



かっこいい女性が立っていたので後ろ姿を拝借しました。



周りは人がいっぱいなので上向きでかなり絞って太陽を光芒に。



太陽を入れないで上向きで。 色が自然です。



藤の一房にピントを合わせて他はボケさせて。



庭を広角でカメラは畳の上に置いて。



別の庭を広角で。 パースがきつかったので修正して柱をまっすぐにしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後丘陵公園のチューリップ... | トップ | パスタ&ハンバーグ Prego »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事