越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

七色茶屋 「さっぱり塩豆大福 こしあん」

2009-11-06 19:48:23 | おいしいよ(スイーツ)
セブンイレブンの本格和菓子ブランドの「七色茶屋」から
「さっぱり塩豆大福 こしあん」を買ってみた。

さっぱり塩豆大福 こしあん 120円



「おい!鬼太郎。」

「目玉のおやじじゃねえよ!」



なぜ「こしあん」しかないんだろう。

やっぱり粒餡でしょう。(粒餡派の声)



大福の皮は少しやわらかすぎだけれど、手軽に和菓子が買えるのはいい。

冬本番になると「あったか田舎しるこ 198円」を食べるんだろうな。

(という記事を書いたあとで現物を見たらかなり小っちゃいのでどうかな?)

ちょっとカロリーも気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんのおはぎ | トップ | オータム ジャズ・コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事