越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

レストラン日高 「チキンソテー定食」

2011-12-16 21:49:45 | おいしいよ
12/15 出張最終日。

冬に晴れのエリアから徐々に雪が降るエリアに移動しながらの出張。

今日の最終地は岐阜県白鳥町。スキー場がある豪雪エリアです。

夏場はここから一気に帰宅するのですが、
冬の時期だけお世話になる民宿「ふるさとの家」

3月以来の宿泊をお願いしようと思ったらおばさんが体調を崩していて
食事なしでの宿泊のみとのこと。

おばさんの食事が楽しみだったのでホントに残念でしたが泊めていただけるだけでもよかった。

(この辺はビジネスホテルなどがなく昭和時代の旅館風のものが多い)

夕食は外食することにして、以前おばさんの都合が悪い時に外食した
覇楼館」とは別の「レストラン日高」へ。



チキンソテー定食 950円



サラダはうれしいですね。



おっきなチキンがどーん!



皮がパリパリで中はジューシーなチキンが美味い。



ここは1000円以下のメニューがたくさんあって来月からも利用できそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KitKat ブルーベリーチーズケ... | トップ | 2011年最終出張無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事