越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

民宿 「ふるさとの家」これでしばらくさようなら

2011-03-18 21:30:15 | おいしいよ
【 本日2本目 】

8日からの3月の定期出張も昨日でようやく終わりました。

最後の宿は岐阜県白鳥の民宿「ふるさとの家」です。

今月も料理上手のおばさんの超豪華料理の夕食でした。

寄せ鍋

鶏肉、牡蠣、鮭、鯛そしてたっぷりの野菜。 美味くないはずがない。



お造り



煮物



揚げだし豆腐&山芋



春の盛り合わせ?

春の香りいっぱいのふきのとう



鯛入り桜餅の餡かけ



デザート

マンゴーといちご



部屋のおやつ



桜まんじゅう?



洋朝食



今月は出張が終わった後に展示会があるので泊まりましたが、
来月からは陽も長くなるし、雪の心配もないので、
出張終了後に夜帰るため今回が最後の宿泊です。

また寒くなる12月まで(展示会など不定期宿泊はあるけど)
しばらく「さようなら」です。



そして愛知県豊田市で明日から開催の展示会のため、
今日は白鳥から移動して搬入しました。

先週の糸魚川で開催された展示会では地震があったにもかかわらず
専務ががんばって前の2週同様に昨年より売上アップしました。

4週連続の最後を締めくくる展示会なので、いい結果がでるとよいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | 長い出張&展示会から無事帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事