越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

餃子の王将 「天津飯&野菜炒め」

2013-08-23 22:20:29 | おいしいよ
出張も土曜日までの残りあと2日。

今朝一番に伺ったのは多治見の販売店。

暑さには体が慣れたはずなのにまた顔から汗がぽたぽたと噴き出す。

さすが元「日本一暑い町」です、これは褒めていることになるのか?(笑)

新潟県では大雨洪水警報が出て気温も下がったようですが、
そんなのは全然想像できない暑さです

熱中症になることもなくなんとか無事今日の業務が終了。


今晩は「餃子の王将」で。



天津飯 399円 & 野菜炒め 399円



艶々の天津飯



玉子がふわっふわで美味しい。



野菜たっぷりの野菜炒め。体が野菜を求めている(笑)



キャベツがシャキシャキでしたが、ちょっと味が薄かった(汗をかいて塩分を欲していた?)

食べ終わったあと余分な油が残ってなくてこの店は合格(ってあんた誰?(笑))




22時。窓の外でパラパラと音がするので見てみたら雨が降り始めました。

これで少し涼しくなればいいのですがゲリラ豪雨は御免です。

明日もう一日廻ってから夕方には新潟へ向けて帰宅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 「牛カルビ丼」 | トップ | 8月の出張後半最終日~すき家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事