越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

撮影散策

2024-02-17 10:00:00 | 写真
写友が与板、出雲崎から帰る時に寺泊の浜滝(名前は初めて知った(笑))でいい写真を撮って投稿しました。

ここは何回か行ったことはあったのですが、見たことがないほどの迫力の水量のすばらしい写真でした。

この暖かさで雪解け水が増水したおかげみたいです。

いい写真をぱく・・いやお手本に撮るのは勉強になり朝の日の出写真がイマイチだったので行ってきました。

構図はほぼ同じになるのでシャッタースピードを変えて2パターン撮ってみました。





浜滝を撮ったあと、久しぶりに新潟方面へ。


知ってはいたけれどしっかり撮ったことがなかった「越後七浦観音」
いいお天気すぎて空に雲ひとつなかったのですが、いいタイミングで飛行機が飛んできました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲崎「蔵と書」初訪問 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事