越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

タニタ食堂のデザート 「はちみつプリン」

2012-05-18 22:38:21 | おいしいよ(スイーツ)
昨晩遅く出張から無事に帰宅しました。

久しぶりの新潟は・・・寒い~ 

今朝も雨もようで一日寒かった(最高気温は16℃だったらしい)

家でも会社でも時々ストーブを点けなきゃやってられない。

明日は一応休みなので今日一日でやることいっぱいで大忙しでした。

明日も休みながらたまった仕事の整理でもしますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張中のスイーツ(笑)

禁スイーツ宣言をしたはずなのに・・・

1回だけ誘惑に負けてしまいました・・・

でも、一応カロリーを考えてこれ。

タニタ食堂の「はちみつプリン」 89円?

(89円はスーパー価格で定価は120円?)





やさしい甘さのプリンにカラメルソースでなく
レモンソースがさっぱりで美味しい 



これ、カロリーが100kcalと低いのにとっても美味しいスイーツでおすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 「お好み豚しゃぶ定食」 | トップ | 越後与板打刃物職人まつり ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事