越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

あぐりの里で「越後姫」

2014-04-20 15:11:44 | 農園ビギン&きらら
先日農園ビギンから宅配されたビギン'zooの中に入っていた「越後姫」がとっても美味しかったので
チラシを見てその辺に土地鑑がある女性陣がお天気もいいので「行こう」(笑)



私は乗せてもらい片道約1時間のドライブへ行ってきました。

8時半から開園のところ9時半ころの到着でしたが、その後どんどんと車が入ってきて
帰るころにはほぼ満車状態でした。



最初から「いちご狩り」の食べ放題、摘み取りではなく購入が目的だったので建物の中で野菜もお買いもの。



そして目的の「越後姫」!

次から次へと並べられますが端から売れていく。

我が家も「ひとりで1パック食べたい」という娘のリクエストで3パックお買い上げ(笑)



行った時には最初空になっていた試食いちごが運よく補充されたのでいただきましたが、
やはり間違いない美味しさでした。



家で食べる時に撮った写真。 なにもつけなくても甘~い!

いい買い物ができました。

それにしても我が家の女性陣はアクティブで「思い立ったら買いに行く」です。(笑)


せっかくここまで来たのだからと次の目的地へ・・・(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与板春百景 | トップ | Plaisir(プレジール)のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農園ビギン&きらら」カテゴリの最新記事