写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

六義園の紅葉 No3

2017年12月18日 | 紅葉・黄葉


久しぶりに撮影した「六義園」の紅葉ですが最終回No3は紅葉をUP気味に撮ったものです。

  この日から数日後家の近くで枯葉のUPを撮りたいと思い歩いて見ましたがほとんどの
  木々で葉が全て落ちていて一枚も撮る事が出来ませんでした。
  マクロレンズと今度のカメラとの相性を見ようと切り花のマクロ撮りをました、
  今週中にアップ出来ればと思っています。


 (1)


 (2)


 (3)


 (4)


 (5)


 (6)


 (7)


 (8)


 (9)


 (10)


 (11)


 (12)


 (13)


 (14)


 (15)


 (16)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵那爺)
2017-12-18 09:08:39
みんなきれいだけど、
12のバックが黒いのがとくに良い感じがします。
16のすすきが元気な感じです。
返信する
Unknown (みちりん)
2017-12-18 10:01:40
おはようございます
美しく萌えた紅葉も終末を迎えて
居ますが、所に寄っては、まだまだ!
目を見張るような紅葉が見られるのですね
気分を変えて、14番の、ハゼの紅葉に
16番の紅葉をバックに、ススキと
言う構図も最高ですね
返信する
色鮮やかに! (ちひろ)
2017-12-18 13:23:13
写楽爺さま、こんにちわ。
六義園の色鮮やかな紅葉、見応えがありました~
特に(10)(12)(16)にポチッと入れたくなりました~
返信する
恵那爺さんへ (写楽爺)
2017-12-18 20:16:19
こんばんは。
「すすき」は紅葉風景の中では目を惹いたので撮って見ました。
これももう少し違った撮り方もして見たかったのですが撮るのに順番待ち様な状態だったので・・・。
返信する
みちりんさんへ (写楽爺)
2017-12-18 20:20:35
こんばんは。
ハゼの紅葉は丁度青空が広がってきたところだったので撮りました、もう少し逆光で撮りたかった思いもありますが!
返信する
ちひろさんへ (写楽爺)
2017-12-18 20:33:42
こんばんは。
六義園の紅葉はお寺さんへの暮れの挨拶の帰りに寄る事が多いのですが、
久しぶりの撮影がこことなりやっと例年の年末になって来たような気がします。
返信する

コメントを投稿