はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

アボカド&納豆

2010-06-25 13:45:57 | 日々あれこれ
いつも私がおいしそうに食べていると、
「うぇ~っ、不気味~」
なんて言うから、相方さんの前では、積極的には食べないようにしている、
“アボカド&納豆”をご飯にのせたものを、今なら一人だから、とりあえず、
心ゆくまで食べよう~と、食べている

(って、私って、食べものネタばっかし(苦笑))




確かに見た目は、やや不気味だけれど、
納豆と、アボカド、わさびたっぷり目に入れて、しょうゆを少し。
あったかご飯にのせて食べると、大満足な味わい(私には)。

お肉とか要らない~って思えてしまうほどの、がっつり感があるアボカドって、
すごいなぁと、思ってしまう。

ローカロリーかどうかは置いといて、栄養価的には、いいはず(^^)

私の、今はまって入る食べもののひとつなのであ~る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のシロノワール | トップ | ワールドカップが感じさせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事