はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

白魚の塩辛

2010-08-09 18:05:50 | 日々あれこれ
昨夜、高速を走って移動中の休憩で立ち寄った三木SAで、おいしそうだからと
試しに買ってみた、白魚の塩辛



私、いかの塩辛は、辛いのがやや苦手なんだけど、あまり塩辛くないのは、
結構好きなのだ。
ごはんにのせてもおいしいし、お酒のアテにも。

で、白魚のは、どうなんだろう?と思いつつも、三木で作られたものなら、
そう辛くはないのかも~と期待したのである。

早速食べてみた



さほど塩辛くなく、とてもおいしかった
その隣で売られていた、“白魚のわさび漬け”(だったかな?)も気になった
んだけど・・・相方さんは、
「帰りに買って帰る?」とまで言うほど気に入りようだった。

お酒がすすみそう(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンを休む^^; | トップ | 台風の影響かとても涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事